中途半端な音楽好きドクターがYouTubeついでにブログも始めた

みなさんはじめまして。

hakumeizと申します。

初めてブログを書いてみます。

子供の頃から音楽が好きで、友人とYouTubeを最近はじめました。

二人で作曲した曲や既存曲のアレンジをあげています。

その宣伝も兼ねてブログを書いていこうと思います。

テーマとしては、YouTubeで上がってる動画や音楽全般、

本業は医師なので、医療系のネタとか、普段気になること、

好きなこと・趣味だったりについてを考えています。

陸マイラーでもあるので、そちらの方面も紹介できればと思います。

文章を書くことは苦ではないので、続けていければと思います。

よろしくおねがいします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村